見出し画像

道標

旅立って以来、Creaは私のメンター的存在になっている(,,˃ ᵕ ˂,,)

事ある毎に「ねぇ、どう思う?」「どうしたらいい?」と聞いてみる。
不思議とすれ違う車のナンバーがゾロ目だったり、ラッキーナンバーだったり、誕生日だったり、電話番号などなど。
そっか…Goだね!と納得した日も多々あった。

そう…
アニマルコミュニケーションを受けた時の言葉を今も忘れず、時々自分を奮い立たせている。

「ママはママのやるべきことをやってくれればいいし、ママはやるべきことがあるので、それには向かって行って欲しい」

Creaは私が転職したことも空から心配しながら見ていたばかりか、新たに将来に向かって勉強を始めていたことも見ていたんだ…
信じられないようなことだけれど、事実。
そしてコミュニケーターさんの腕がなければ…

Creaの言葉を思い出す度に、道は間違っていないはず、真っ直ぐに進んで行こうと励まされる。

ちなみにCreaの言葉は生まれ変わって戻ってくる前提で話していたようだ。

そして一月も経たない間に「こむぎ」に出逢った。

ママ、頑張らなくちゃね♡



#犬 #チワワ #アニマルコミュニケーション #メンター   #生まれ変わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?