見出し画像

キミに出逢うまで(きっかけ)〜いつかのチワワちゃんズ。

2代目チビが旅立ってから、犬にご縁がなく、いつの間にか20年以上経っていた。

当時気になるブロガーさんがいて、毎日楽しみにしていた。
犬に関するブログではないが、時折愛犬達が登場する。
多頭飼いのチワワだった。
特に飼いたい気持ちはなく、ただ、かわいいなと思いながら見ていた。

今思えば、creaを迎えるひとつのきっかけになっていた気がする。
あのブログに出逢わなければ、チワワに惹かれていなかったかもしれないし、creaを見つけることも出来なかっただろう。
むしろ、それすら導かれていた気さえする。
キミに出逢うために。


#チワワ #犬   #出逢い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?