見出し画像

Happy birthday

今日はCreaの誕生日♡
生まれて来てくれてありがとう。
ママのところに来てくれてありがとう。

昨日数日ぶりにnoteを開いたら、思いがけないサプライズがあった。
私と同じように愛犬の旅立ちを経験され、同じ思いを共有して下さる方が居て下さった♡

拝読しながら涙が溢れた。
そして亡きCreaにすぐに報告した。
「ママとCreaに共感して、励みにして下さってる方が居るよ」と。

Creaのとってもステキな誕生日プレゼントになりました♡
きっととっても喜んでいます。
Creaの笑顔が目に浮かびます。

そして嬉しくも偶然お揃いのキーホルダー。
拝見したのをきっかけに探したら見つかり、また使い始めたら「こむぎ」にカミカミされてしまいました^^;(笑)

noteでつながった有り難いご縁と、偶然のお揃い♡

Creaの誕生日にとってもHappyなママでした。

「まーこちゃん」さん、チビちゃん🐾ありがとう♡  Creaより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?