見出し画像

ワンピースで学べること

こんばんは!creaのじんくんです!

昔から見ていたワンピース好きで好きでしょうがなく、小6の誕生日にワンピースの漫画を欲しがるぐらい好きでした。ちなみにクリスマスもワンピースで、お年玉でもワンピースを買ったそのぐらいはまっていた。

それから8年?

随分経ってまたワンピースにはまった。
今度は漫画でではなくアニメで見てはまった。大きくなっても面白いというのは本当にすごいことなんだなってマジで思う。

ルフィという男

周りを巻き込むルフィという男。魅力だらけの人間で、仲間に対する愛情が深く、どんな自己犠牲もいとわない人間性。

みんなより先に突っ走る。突っ走ることでみんなが色んなことを調節してくれる。支えやすいのだ、そうしたらどんなでっかい敵でも最後には打ち倒す

ワンピースで描かれていること

夢を掲げることとそれに突っ走ること。
そうすれば色んなものは付いてくるってことなのかなって、この時点の自分は思う。

じんくん 20歳 大学三年 何者でもない

僕は文章を書いたり、動画編集、写真を撮るの、ギターを引くの、本を読むことが好き。
いろんなことをしている分ゆっくりだが成長を感じるのも好き。

まあその分まだまだ人生初心者として、いろんなことを学び吸収したいと思っています。この文章では、そのじんくんがどんどんパワーアップして、いろんなことを伝えられる人間になる様を見ていけるストーリーである。

YouTube活動
初めまして、私たちは大学3年生の同棲カップルです!

creAと書いてクリエと読みます。

これから楽しいこと、役に立つこと、など私たちらしい動画をあげていきます。よろしくお願いします!

初動画
https://youtu.be/PsRgYdEtrvY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?