見出し画像

自然に接する

今日まさに夜の海を見てきて帰ってきた。
夜の海は動く鉛のようで近ずくと命の危険すら感じる。

大抵の自然は僕たちの生活に密接に繋がっているが、人間からなかなかアプローチすることが少ないように思える。

実は自然は人間の居場所であって安心するひとつの場所である。今日に関して言えば海は鉛のようでありながらも、何かに包まれているかの安心感を感じ、自然と自分を地面に座らせた。

たまにはこうやって人間から自然へ繋がり、リフレッシュするのもいいだろう。

じんくん 20歳 大学三年 何者でもない

僕は文章を書いたり、動画編集、写真を撮るの、ギターを引くの、本を読むことが好き。
いろんなことをしている分ゆっくりだが成長を感じるのも好き。

まあその分まだまだ人生初心者として、いろんなことを学び吸収したいと思っています。この文章では、そのじんくんがどんどんパワーアップして、いろんなことを伝えられる人間になる様を見ていけるストーリーである

YouTube活動
初めまして、私たちは大学3年生の同棲カップルです!

creAと書いてクリエと読みます。

これから楽しいこと、役に立つこと、など私たちらしい動画をあげていきます。よろしくお願いします!

初動画
https://youtu.be/PsRgYdEtrvY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?