見出し画像

東京でビジネス交流会を開催します。

どうも、Andyです。
3月30日(土)に東京でビジネス交流会を開催します。

実は、これでは自分の知っている人にだけ声をかけていたのですが、ここらで少し、新しい風を入れてみたいな、と考えたのがきっかけです。

新しい仕事は、新しい出会いから生まれる。

これは昔から自分が意識し続けてきたことです。
ただ、コロナ禍を経て、オンラインが主流になり、そのあたりが変化しはじめてきました。

オンラインは便利です。
ただ、その代わり雑談が減り、気楽さがなくなり、くだらない話から生まれる新しいアイディアが減りました。
その結果、ワクワクするような新しい仕事を生み出すチャンスが減っているのではないかと思いました。

そのあたりの熱量、温度感をもう一度取り戻したい。
そんな思いから、数ヶ月に一度、不定期で知り合いに声をかけ、ビジネス交流会、情報交換会を開催してきたのです。

今回は、さらに新しい風、新しい流れを呼び込みたいと、オープンで参加されるかたの募集をしようと思い立ちました。

若干名の募集ではありますが、興味がある方はぜひご連絡ください。
どの職業に限定するつもりもありません。
知らない業界同士のほうが、より新しいものが生まれると思っています。

*強引な営業、宗教勧誘、ナンパ行為などは禁止です。

開催概要は以下の通りです。

東京開催

2024年3月30日(土)
17:00〜21:00(完全撤収)*途中入退室自由
場所:四谷三丁目駅・徒歩3分
参加費:2000円(1名)
定員:20名

飲食物はお好きなものを各自で持ち込み、入退室は自由となります。
クリエイターに限らず、会社経営者、プロデューサー、プランナー多数。
リラックスした雰囲気で開催してますので、気軽にご参加いただけると思います。

気になる方は、まずは私のSNSからDMなどいただけたらより詳しいご連絡を差し上げます。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?