見出し画像

人気の記事とサイトマップ

まずは、みなさんによく読んでいただいている人気の記事たちです。ビューやスキが多かったものをピックアップしました。

noteは私のぜいたく時間
改行について
intro←自己紹介です
私のnoteは何系?
男女別、優しさとのベストマッチ
Create Today

そしてこちらがサイトマップ、つまり全記事の一覧です(新しい順)。

noteを使ってSNSデトックス
記事を公開した時のあのメッセージ
note生活2ndステージ

🎉連続投稿50日達成!
よかったことは感謝、わるかったことは抽象化
新しい景色を見るために
私のモチベーション
こころのミニマリズム
うらがえし
アウトプット欲が満たされてきました
体幹のいろいろ
失うって、いい経験
好きなことば1
変化について:もとめる心とこばむ気持ち

🎉連続投稿40日達成!
noteは私のぜいたく時間
ゴールにむかってのびをする
Not TODOリスト
べんきょうがじょうず
こころのシミュレーション
バイリンガルになる過程で人格が分かれたワケとその仕組み
ゲームバランス
ひとつの妥協で得る最適解
ツールは加工するとすごくよい
note31日目のふりかえり

🎉連続投稿30日達成!
ちょっとかわったTODOリスト
なんとなく生きる+振り返る→やりたいことが見つかる
タイムラインをとめて、熟成を起こす
男女別、優しさとのベストマッチ
「視野を広げる」ってたぶんこんな意味
余命85年
私のnoteは何系?
始める前に終え方を考えてみる
過去のアウトプットが将来のインプットになる。そして、二次的創造のサイクルへ
note21日目のふりかえり

🎉連続投稿20日達成!
4つの資源とその使い方(後編:使い方)
4つの資源とその使い方(前編)
くりかえしが解決してくれること
不安はTODOリストに換えてしまおう!
レベル上げがすき
封印したあいづち「もちろん」
成功を必要としない人はすでに成功している説
私の時間はどこへ消えた?時間を奪い合うサービスたちとうまくつきあう方法
「ある」と「ない」
note11日目のふりかえり

🎉連続投稿10日達成!
二番煎じwelcome!
黒歴史を持たない人はいるか
やめることは失敗ではない
自分で選んだらラクになった話
別れる理由と負けたワケ
文章がへたな私に上司がくれたアドバイス
Create Today
飼い猫の落とし物の上で腹筋しちゃった話
改行について
intro



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?