見出し画像

止まらぬ企業の為体

乗客や乗員の命よりコストの方が大事ってことだと認識している。そして報連相がなく隠蔽の意図などなかったとはどの口が言っているのだろう?

無言の圧力や数字バカの考えることなど、正直この程度の結果しか産まないと日頃から思っているし、そういうのが主流になった世界にしたのは紛れもない我々全員の所業であって・・

困った大問題ですが、この巨大な問題は単に“問題”として切除するわけにいかない根深いところに巣食ったサイレントキラーのような存在。

さて、我々はそういうものをどうしようと言う勇気はなかろうことが恐ろしい。

こう言う積み重ねが取り返しのつかないこととして跳ね返ってこないと良いが・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?