見出し画像

明日は牡羊座新月!



こんにちは&こんばんは、ヒトミです。



子供も今日から新年度🌸
新しいクラスはどんな感じなんでしょう〜
親のわたしのほうが謎にソワソワしています



さて、新月や満月の宇宙機運ごとに
チャネリングメッセージを紐解き発信しているのですが


今回目立ったテーマは
「自己を承認する」というもの。





それで思い浮かぶのは、
自己承認欲求が強いな〜っていうひとについて。

別に強くても弱くてもなんでも良いんですが

自己承認を他人に求めるからめんどくさい
いつまでも欲しくなるんですよね。


自己承認。


自分の素敵なところも最悪なところも
まるーっとひっくるめて

しゃーない!(仕方ない)OK!と承認してあげることで、欲求とかめちゃ少なくなります^_^




自己承認、そして新たな自己への幕開け。
牡羊座らしいですねー!!!




.......と紐解いた情報を
チャネリングライブ!という形でお届けしたりしています。
(というか、しています)



牡羊座新月ライブは今夜20時05分よりスタート。

気になった方、ぜひ遊びに来てくださいね〜!

Hitomii公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?