見出し画像

運がいいひとは、周りのひとに運を左右されることはない



こんにちは、こんばんは、ヒトミです。




何かの記事で、
こんなひとが周りにいたら運気が下がる」というものを見かけました。



えーーーー!!!
そのひとの影響力、強すぎやしませんか?😆
すご過ぎる。あやかりたいですよね。





運がいいひと
タイミングがいいひと
恵まれているひと

わたし自身もそうですが、
周りにいる同じく運がいいひとたちを思い出すに




周りにいるひとに、運気を左右されることって
まずない
ですね〜。


仮に運気を下げるようなひとがいたとしても、
影響されないというか、
仮に影響されたとしても、リカバリーしたり、それを活かしちゃって良い流れをつくったり。



潜在意識にある信念体系の違いですね。



#セルフコーチング
#自分も大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?