見出し画像

わたしの生き方って、これであっていますか?



過去のチャネリングノートより、抜粋。


《》はHitomii

カッコなしは、チャネリングゲート「イョーテ(Iyt)」



《「わたし、この生き方であってるでしょうか」って問いに、イョーテはどう返答する?》

Iyt  :あなたが「あっている」と思えばあっているし、「間違えている」と思えば間違っている、だね。


《そうだよね。でも、それじゃよくわからん!って人にはどう説明する?》


Iyt :じゃあ、生き方を「行き方」に変えてイメージしてみよう。

目的地にいくときに、道があっているか、道が少し間違えているか....よりも


目的地の設定をしているか、
座標を特定しているか
これができているか、どうかの方がおそらく重要だよね。


《そっか、行きたい場所カーナビに設定して車走らせるもんね。

行きたい場所が決まってたら、多少道間違えても、途中で休憩しても、またルート検索して、たどり着くもんね!》


Iyt :そうだね。
  目的地設定を“生き方” に当てはめると
  「わたしは、こうなる」「なりたい」という     想い、意図、願望だね。


 「わたしはこう」「こうなりたい」と設定して生きる。

そのことと、あっているか、間違っているかが関係あるかどうか。


《関係ないね。常にどうなりたいか、っていうことを大切にし始めて、
 
 わたし自身が、「わたし、あってるかな?」って想いが消えたもんね。》


《イョーテ、サンキュー!》

Iyt  :Its OK!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?