見出し画像

愛を貰っているのに、不足感があるのはなぜなのか

長い連休に入りましたね
温度差があるのですが、暖かい日は夏日のように気温が高くなって

太陽って本当にすごい、ですね。

今、私は個人セッションは全くしていないんですが
感情の仕組み、構造ってところからお伝えしています。

理論的にお伝えしながら、
また、ジャーナリング、OneNoteを使いながら
感情の動きを見ていき、オンラインでは的確に
説明をしながら進めていっています。

少しのことですが、ひと手間ひと手間と
細かく見ていくと、一気に嵐になることも

成長には痛みはつきものです

障壁にぶつかって、
ここであきらめて蓋をすることも
あるかもしれません、

自分で選択したのに
いざとなると、こんなにも辛い、、
そんな感覚が来ます。

そこで、超えていくと「決める」のか、、
元へ戻るのも、先に進むのも
自分が決めること、、

その分岐点に立つことがあります

身体は、乗り越えられるから
今、その感覚が来ました

ようやく見えてきた
一番見たくない「自分」との対面です

それによって、過去の出来事が
理解できるのです。

大きな気づきも得た、その先が、
どうなっていくのか
その人しかわかりません

痛みを軽減しながら
自立のへの道へ

針の穴を通るには、
今までのモノを捨てるとき、なのです。

本当は愛されていたことに気づくこと

あなたの魂が望んでいることなのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?