見出し画像

夕方の散歩道

今日の太陽
ありがたいよう…

言霊=音霊 大切だなぁ。

さて、昨日から
感情強化月間スタート

今朝は直感的セレクト

キネシアロマ

TAO〜任脈〜

どんな小さなものも
とことん感じてみる

また、胸部にもやっと感が
この感覚をずーっと観る
塊を感じてみる

前のことを思い出してみると
以前は感じるワークでカラダが
筋肉痛ぽくなっていたかなって
感情を感じるだけで…
今はないけど(笑)大変だったね

そして、昔はストレスかかると
ドキドキしていたけど
そういえば、変なドキドキしていないな

すぐ、キィ〜 とか
カァ〜となるとか
こんな時、カラダの中では
ストレスホルモンが優位になっているらしいけど

その都度、、毎回リリースする!

ストレスホルモンが減ってきているのかな

感情を感じるは大事なんだ。
いつのまにか
変な緊張は無くなっている

今日は月2で、日曜に
サロンオープン日でした。

とても感受性が豊かなお客様
それをネガティブに捉えがちだけど
それは、ギフトなんだよね

キネシオロジーと整体で
3時間ほどお話も伺いながら

見え隠れする何かに気がついて
少し一歩前に、、
出ようとしている思考が動き出している


今朝のモヤモヤは
場所を移動して丹田部分へ

感覚的な感情は変わらず

強くもなく
弱くもなく
激しいものでもなく

朝のキネシアロマを改めて
TAO〜任脈〜
  "成長"
これから成長する時であります。

わたしでもあり
クライアントでもある

いろんなものを見せてくれる

わたしの感情調整月間も
楽しみになってきました。

7/3
心とカラダの癒しcafé
先ほど満席になりました。

実に面白い
昨日からパタパタと申し込みが入り
終了しました。

本当に不思議。

#キネシオロジー
#癒し整体
#キネシアロマ
#TAO
#ベイビーステップ
#愛犬との散歩道
#ありがたいよう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?