見出し画像

自粛はすれども感性は止まらない。


#休日のすごし方

遠くに行けない自粛のgw。
でも、朝から直感がして止まらない。

素敵な光が待っている!さぁ、出かけよ!と
無視して他のことをしていても
あまりにも止まらないから
なんとなく自分の作品もカバンに入れて
自転車で🚲直感のする方へ

はじめて見た住宅街の中で
良い匂いがした。
自転車を止めて奥まで行くと
薔薇、薔薇、薔薇!

作品と一緒に記念撮影。

少し小雨が降り出したけど、
気にせず場所移動。

見知らぬ団地に遭遇して
ワクワクした。

生活の匂い、壁のコケ、誰が整備してるかわからない小さな庭。
あ、、、団地やわあー、
団地を目一杯感じられた。

木の香り満載の小さな広場では
光と風がバランスよく流れていて、
ここだ!と、思って作品の記念撮影。
※その写真はインスタにアップしてます。

ほんとに満たされた散歩になった。

僕は時々、直感散歩をする。
土地に呼ばれてそこへ行く感じ。
そこでは必ず素敵なことが待っている。
毎回そうだと、もはや未来が見えるのでは?と
思えるほど、満たされる気持ちになれる。

僕の休日は、
時々こんな感じ😊

休みを使って自分の
直感をコンパスに散策する
みなさんにもオススメしたい。

●読んで頂きありがとうございます!
いいな、と思ったらスキ&フォロー、お願いします😊
インスタも併せてよろしくお願いします😊

#感性
#直感
#散歩
#ゴールデンウィーク
#写真
#撮影

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?