トランプ大統領、新型コロナに罹患・・・(*´Д`)

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

ビッグニュースが飛び込ん出来ましたね。

もうご存知だとは思いますが、米国のトランプ大統領がコロナに罹患、入院したとか・・・。

あーあという感じです。

11月の大統領選挙に向けたこの期間の入院は、本人にとっても相当痛手だと思います。

だけど、やはりコロナを甘く見ていた感はありますね。

これはトランプ大統領に限らずですが、今までのニュース等を見ると、大統領や側近の方達もマスクを着けているシーンは殆ど見られませんでしたから。

これは国民性なのかもしれませんが、欧米の方達は元からマスクを付けるのを大変嫌がる習性があるようですね。

マスクを付けていると重病人に見られるからというのが理由らしいですが。

・・・本当は分かりません(*´Д`)。

だけど、トランプ大統領も74歳・・・、重症化する年齢ですよね。

人柄は置いておいて、早く快方に向かうことを祈ります。

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。