見出し画像

社交辞令が大キライ。

社交辞令。
してますか??

あなたは、社交辞令派?
それとも、非社交辞令派??

こんど、◯◯しましょう!

ほんと、◯◯したいです!

ぜひ、◯◯お願いします!

はい、社交辞令。

それって、社交辞令です。
はい。

私、大キライなんです。
社交辞令。

なんで嫌いか。

それは、ウソです。
ウソだから。

社交辞令は、ウソです。
ある意味。

私は、そう思います。

なんなら、社交辞令言う人は、
私は、ウソつきだと思ってて。

社交辞令言う人は、
ウソつき認定してます。

ナイショ、ですよ。
言いませんよ。

でも、社交辞令言う人。
私は、ウソつきやと思う。

ウソつきは、一切信用しない。
私は、ですけどね。

ホントに◯◯したいんなら、
今週末でも、なんなら今日でも。
別に、いいはず。

いまから、でもね。

私は、いつでもいい、
と言ってるのに。

けど、そうしない。
全然、しない。

なぜなら。

ウソつきだから。
社交辞令ウソつき。

私の感覚なら。
本気なら。

いつでもいい、と言われたら。

ほな、今日は?

あ、今日の今日は、
さすがに、無理か、、

ほな、明日は?明後日は??

で、実現させますよ。
本気で、◯◯したいんなら。

私は、ですよ。

でも、社交辞令ウソつきは、
そんなん、しない。

一生、しない。

なぜなら、社交辞令だから。
なぜなら、ウソつきだから。

本気で◯◯するんなら、
最低、一週間以内には、
◯◯するでしょ、、、

そう、しないってことは。
◯◯、しないってことは。

社交辞令。

すなわち、ウソつき。

あぁ、この世は。
ウソつきばかり🤤

けど、、、

どうしても、社交辞令、
言わなアカンとき、
あるじゃないですか。

もちろん、私もそうです。
(オイ)

いや、、、

ふつうに、ふつうの顔で、
社交辞令、いいますよ。

なんなら、秘技もだします。

秘技っっ

『社交辞令返し』

まぁ、、

ウソつき、ばかりですね🤤

私も、含めて、ね🤤

まぁ、、、

ええやないですか🤤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?