見出し画像

テツヲスペシャル 〜FOALS〜

私の好きな音楽を、紹介します。
って、だけな話。

またまた、流れで。

もうこのくらいにしときますね。
あんまり、これ系ばかりだと、
なんか言われそうだし、、
(誰に?)

今回は、FOALSというバンドです。
イギリスの、おしゃれバンド。

というか、私的には、ヘンタイ仲間。
もう、音の作り方が、ヘンタイ。

ヘンタイチック。

ヘンタイによる、
ヘンタイのための、
ヘンタイ的な音楽。

なんていうんでしょうね。。。
偏愛?偏執狂??的な??

まず、なんか、音がおかしい。
ギターの弾き方も変だし、
特に、音の重ね方が変。
ヘンタイ。

でも、いい。
ものすごく、いい。
とても、スキです。
(ヘンタイ)

すごいたくさんの音を、
絶妙なバランス?アンバランス??
で重ねるので、なんかもう、すごい。
なんて表現したらいいかわからない。

だから、ヘンタイ。
ヘンタイ、としか、いいようがない。

私はサカナクションを、
ちゃんと聞いたことがないんだけど、
ちらっと聞くと、似てる気がします。
(ぶっ込んだね)

やから、サカナクション好きな人、
イケるんちゃうかな、、
(知らんけど)

私はもう慣れて、分からないですが。

ひょっとすると、、、
ちょっと、聴きにくい部類、
かもしれません。

若干、マニア向けかも。
音楽好きなら、たぶんイケる。
いっき82さんも、スキかも。
(またぶっ込んだ)

前置き長くなりました。

では、いつもの、SPOTIFYによる、
私のプレイリストで紹介します。

お時間のあるとき、
ダラダラ聴いてください。

お時間の無い方。

これだけは聴いてって、曲は、
以下の二曲。

MATHLETICS
HUMMER

この2曲は、とくにヘンタイ。
強力なヘンタイ曲。
めっちゃスキです!!

HUMMERに関しては、
MVもかなり面白い。

踊りかたもヘンタイ。
でも、めっちゃスキ。

一番ヘンタイ傾向が強い曲は、

TRON

じゃないかな。。。
この音、重ね方はエグい。


私が一番スキなのは、、、
難しいんですが、、、

やっぱり。

TOTAL LIFE FOREVER

アルバムタイトルでもある、
この曲。


深みがすごい。
深い、濃い、ヘンタイ。
(やっぱりか)

基本的なリズムがヘンタイ。
とても、スキです。

シンギュラリティ~♪

ごらんごらんごらん

あ~いのぅ~♪

ご堪能、あれっ



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?