見出し画像

ステキなマトリョーシカ(それと、あと、、) 〜私の宝物?の紹介〜

※閲覧注意※
私のお気に入りを紹介する、
ステキなアイテムシリーズ。

(なんですが、後半は少し危険なブツを紹介するので、刺激に敏感な方は閲覧をご遠慮ください)

共産圏のアイテムのご紹介です。
まずはタイトル画像のマトリョーシカ。
ソ連〜ロシアの、歴代の指導者。
裏はこうです。

画像1

プーチン、ゴルバチョフ、スターリン、レーニンとかは、なんとか分かりますが、あと何人か、よく知らない人が居ます。
全部言える人は凄いかも!

とあるフリーマーケットで入手。
ギャグで買うには、まぁまぁな値段がしたので、だいぶ迷いましたが。
まぁ、買って良かったです!

あとは、、もう一つが問題の閲覧注意アイテム。
共産圏アイテム、、です、、
ヤバそうなので、画像は加工しときます。

画像2

とある人物がプリントされたトイレットペーパー。同じ時に入手したんだけど。

プリントもトイレットペーパー自体も粗悪なものなので、逆にリアリティがある。

この人物をトイレットペーパーにプリント、、、
もちろん用途から考えると。。。

ヤバイ。これはヤバイ気がする。
あかんやつ。粛正の対象、、!!

幸い、まだフォローは1人だし、閲覧も少ないしまぁいいでしょう。

私にとって、宝物、、なのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?