見出し画像

フェスだ!スプラだ!

今日と明日で。

ニンテンドースイッチの、
スプラトゥーン3のフェスがあって、
それをやりまくります、
ってだけな話。

うちにはニンテンドースイッチ、
2台あって。

そのうち1台は、
私と娘で半分ずつ出資して買った、
スイッチライト。

単身赴任先には、
持ってこなかったんですが。

今年の正月、娘が、
就職活動の妨げになるから、
スイッチを持っていってくれ、と。

なんてすごい娘なんだ、、、
我が娘ながら、すごいぞ、、、

で、ありがたく持って来ました。

実は、これじゃなくて、
違うゲームをずっとしてたんですが、
その話はまた別でしますが。

ほんで、スプラトゥーン3ですよ。

私も上手くはないんですが、
ぼちぼちやってます。

基本、オンラインゲームです。
ランダムで、仲間も敵も決まる。

いつものゲームモードとは違い、
フェスっていう時期があるんです。
それが、今日と明日。

3つの勢力の投票があって、
自分はそのどれかに参加します。

フェスのときだけのモードで戦い、
最終的にどの勢力が勝つか、
それがフェス。

なので。
今から潜ります。

たぶん、明日の記事は、
つぶやきになります🤤
(宣言)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?