見出し画像

気のせい、、DAYONE??

なんか、、
お酒を呑む量が、、、

増えた気がする。。。
って、だけな話。

どうでもいい話ですよ。
ほんとうに、どうでもいい。

私、現在。
単身赴任をしております。

何を食べようが、
何を呑もうが、
何の障壁もございません。

お酒は弱いのですが、
なんとなく、呑んじゃう。
いや、もはや、呑まれてます。
(オイ)

去年の年末。

ひさしぶりに、このサムネ画像の、
『カティサーク』を呑んだんです。

このカティサーク、
呑みやすくていいんです。

けど、トリスのほうが安いから、
ずっとトリスを呑んでたんです。

けど、年末に。
とあるきっかけから、
このカティサークを呑んでしまって。

そう、まさに、
うっかり呑んじゃった🤤

そこから。
カティサーク沼。

この瓶も、オサレ✨でしょ?
いい感じの緑色に、黄色のラベル。
帆船のイラスト。

今現在。2月も末。
こんだけ、ボトルが溜まりました。。。

どうなんでしょうね。。。
ほぼ、2ヶ月でこんだけ。。。

呑み過ぎかな。。。

気のせい、DAYONE。。。

最近、また太ってきたかも。。。

気のせい、DAYONE。。。


まぁ、、、
ええやないですか🐷🥃✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?