見出し画像

あきらめずに、もう少しだけ。

落とし物をしました。

あきらめかけたんだけど、
もう少しだけ探してみたら、
見つかった。
って、だけな話。

ランニングしてまして。
関連記事はコチラ↓


ランニングするとき、
家にカギをかけて出ます。

その、カギを入れてる小袋を、
無くしたようで。

帰ってきて、家のカギを開けて。

あれ??

このカギを入れていた、
小袋が無い???

ここ数年、使い続けてる小袋。
カギを入れるには、丁度いいサイズ。
なので、愛用してました。

だんだん、ボロくなってきて、
そろそろ、ほかのに替えようかな、
と思ったこともありましたが。

とりあえず使えてるし、
サイズも丁度いいし、丈夫やし。
まぁええか、で使い続けて数年。

走る時も、カギを、
そのままポッケに入れたら、
ジャラジャラなるんで、
この小袋は重宝してます。

そんで、こないだ。
走って帰ってきて、
家に入って気がついた。

あの小袋が、無い。

でも、カギはある。
カギを無くすとオオゴト。
ほかのカギも付いてるし。

でも、カギはある。

走って帰ってきたから、
早く風呂に浸かりたい。

でも、無い。
あの小袋が、無い。

いくら、ポッケや玄関を探しても無い。

けっこう、気に入ってたんだけど。
まぁ、なんかのオマケだったし、
もう、買い替えるか。。。

いやいや、、
カギはなくしてないし、
もうええかな。。。

とか、いろいろ、考えて。

いや、、このサイズの小袋、
探すのもめんどいかも。

あと、可能性としてあるのは、
帰り道か。

帰ってくる時、カギを出すときに、
ポロッと、落としたのか。

外は寒い。
いまさら、、と思いつつ。

玄関先〜ちょっと道路までみたけど、
やっぱり無い。

もう、ええか。。。

風呂にお湯をためだして。

。。。

いや!
あと少しだけ、見に行こう!!

ってことで、
自転車で、帰ってきた道をもう一度。

そしたら。

あったんです!

家まで、200mくらいのとこ。
ポトッと、落ちてた。

やっぱり、帰ってくる途中、
家が近づいたから、無意識に、
カギを取り出してたんでしょうね。

その際に、ポロッとなった。

これ、このままだったら。
間違いなく、ゴミで処分されてるか、
どっか飛んでってたかも。

人にはゴミでも、
私にとっては、必要なもの。

あきらめないで探したら、
見つかった、って話です。

それが、この小袋。

きったねぇ。。。

なんせ、毎日使ってますから。

コレを機会に、
洗ってあげました✨✨

アフターがコチラ。

全然、キレイになってない!?

まぁ、ええんです。
使えたら。

穴が空くまで、使います🤤


オシマイ🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?