見出し画像

ケツの穴のちいせぇヤツ、ってスゴイよね。

ものすごいどうでもいい上に、
ものすごいお下劣な話が、
始まります。

💩の話です。つまりは。

しかも、結論とか、
ためになることは皆無です。

あ、結論は、
💩はトイレでしましょう、
って話です。(!?)

すごいでしょ、、、(何が)

そういうことなんで(どゆこと?)、
あらかじめ、覚悟を決めたうえで、
読み進んでください。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく、漫画とかで。

『ケッ なんでぇ、
ケツの穴のちいせぇヤツめ!!』

とかいうような、セリフ、
見かけたこと、ないですか、、、

ない??
あ、、そうですか、、、
(終了)

・・・・・・・・・・・・・・・

じゃなくて。

これって、
スゴイ表現だな、
って思っただけの話です。
(終了)

・・・・・・・・・・・・・・・

(いや、ちょっと待って)
(今からやんか)
(どうせ最後オナラやろ)
(どうせ、とかいわないの)
(たぶん、オナラやろうけど)
(いや、どうかわからんで)

ケツの穴のちいせぇヤツ、
こういう言い方するとき。

つまりは、
ケツの穴が小さい人、を、
けなしてる。

ようは、ケツの穴が小さいのは、
よくないよ、と。

なんで良くないのか。

イメージ的に。
なんか、神経質で、
細かいことにこだわりすぎて、
めんどくさい。

ケツの穴の小さい人は。

ほっそいほっそいウ○コを、
神経質に出してそうな感じ。
絶対ウォシュレットが無いとダメ。

それが、
ケツの穴のちっせぇ奴。
(個人的イメージです)

だったら、どうがいいのか。
どうだったら、いいのか。

もう、バーン!!ガーン!!
でしょうね。この場合は。

ウ○コでいうなら。

ぶっといぶっといのを、
ドーン!!!と出す!!

それが、ケツの穴のデカいやつ!!
とにかく、豪快に!!

もう、なんなら、拭かない!!
(・・え??)

拭いても、葉っぱで拭くとか!
(・・・・・)

そういうことですよね。
(どゆこと??)

ケツの穴の小さい奴は、ダメ、
ケツの穴のデカい奴が、いい。

そういうことでしょ??
(そうか。。。なぁ???)

いや、ちょっと、💩の話から、
離れましょう。

例えば。

なにか、寄付とか、
あるいはオゴルとか言う場合。
ほんとに必要なのは、3万円。

その場合でも、
バーンと、10万出すとか。

もってけドロボー!!
ガッハッハ~!!とか言いながら。
(言いそう)

これは、おおぉ~、て感じ。
たしかに豪快。じゃない??

それを、
ケツの穴の小っちゃい奴は、
なんか細かく考えて。

3万円必要、、やから、、、
8人いるし、、え、、
4000、いや、3750円か、、、
250円のおつり、用意しよ、、

これ、ケツの穴、ちっちゃい、
場合がある。(個人の捉え方です)

普通に、平等な立場なら、
これも普通。

ただ、これが、会社でいうなら、
職位が高い人とかなら。
(そういうときだけ職位、言う)

自分、ほんまは、
かなり(給料)もらってるくせに。
3750円で割ろうとする。

これ、ケツの穴ちっちゃい。
(個人のイメージです)

となると。
ばくっと、ケチな奴は、
ケツの穴がちっちゃい。

ケツの穴がデカい奴は、
豪快で、いいヤツ。

なんなら、穴がデカいから、
💩も垂れ流すくらいの勢い。

それが、、、いいヤツ???

いや、、、

💩は、ちゃんと、
トイレでしましょう、、ね??

そう、思うのです。
(なんだこれーーーー)

おちり、ブゥゥォー!! ✨💩✨
(あ、、ちょっと💦💦、、で、、)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?