見出し画像

【フォトアルバム】 くりこむ万博2023前編

この記事はフォトアルバムです。
写真とコメントを共に楽しんでいただけると幸いです。

最後にみんなで撮った全体写真。ポーズはCRECOMの「C」!
大学時代の先輩がきてくれた!来年はバンドで出演だー!
オオタトモキのステージはまじで感動しました
運営スタッフも会社の人や友達を読んで、おもてなし🎵
かっこいいぜ〜
アンナさんは、去年から僕自身がリピートしちゃいました!今年も最高🎵
楽しい時間はあっという間
ピアニストの方も参戦!こうして繋がる縁も嬉しい
なんか座って歌うのも素敵だな
占い師のなっつんが、気づけばファシリで企画をしてくれてる笑
めちゃくちゃ盛り上げてくれてるな〜
なおキ先生初のファシリテーターを務めるトークセッション
ゲストを巻き込んで盛り上がってるね〜
山本宝さんは神戸からお越しくださり貴重すぎるトークライブを
ゆりりんによるフラワーワークショップ。人気すぎて、大混雑。
アート展も大人気。いろんな種類のがあるので楽しい。
わちゃわちゃしております
邂逅飯店さんの中華のいい香りが入り口付近で、充満しております。これは罪!
プリちゃんも登壇は貴重な機会。たくさん話してくれて嬉しいです!
オオタトモキの出番はトリですので、しばらくお待ちを笑。
CRECOM時代のコミュニティ同期。こうして数年ぶりに一緒にイベント企画できるの幸せ
しふみん主催の夢カフェ、頭からのコンテンツなのに大人気!
プリちゃんは出展もしてくれて、大忙し。
なっつんの占いも大人気。待ち時間が発生しています。
かなんちゃんの和物クラフト「KANADE」かわいい。ご両親もきてくれた!
キッチンカーも出店したよ!おでんとか最高
DJチームは高みから優雅に音楽を奏でてくれてます笑
夜明の初出展。嬉しいな〜、ご両親が応援しにきてくれたよ!
ゆうちゃんとココちゃん。シェアハウス時代のファミリーたちとも久しぶりに一緒に!
DJだけはわからない。かっこいいな〜プロフェッショナルだな〜
みちきえ夫婦。修理中でリトリカーなくともブース出店で頑張ってくれたよ!
小一からの親友まーくんと今年は二人で司会を回すぜ!
スタッフあやちゃんスタート掲示板を準備中
モモティの作品が今回の会場の顔だった!幸せになれる絵。大好き。
会場にはモニターもついてて、本格的!
出張茶室をしてくれてれる永田先生。なおキ先生と「ダブル先生フォト」
カメラマンの藤田くんと、アーティストのあんなちゃん
KANADEほんとディスプレイが綺麗だなぁ〜〜〜

こちらの撮影は、カメラマンの朝香大実くんによるものです。ありがとう!

朝香大実|Takamitsu Asaka

くりこむ万博のことを知りたい!って方はこちらの記事をぜひご覧ください

\ くりこむ万博に関する記事を「マガジン」にまとめています /


ご覧くださりありがとうございました。

2023.12.26

\ 主宰って何をしている人なの? /
な方はぜひこちらの記事も読んでください!

\ 運営元のCRECOMってどんな事業? /
ボクが運営しているCRECOMの公式サイトです。

\各SNSはこちらから/
仕事の依頼や相談はDMよりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?