見出し画像

ポップインアラジンを投影する「良い壁」がなくても大丈夫なんです。

ポップインアラジンって流行ってますね。

[シーリングライト+プロジェクター]という画期的なアイデアで寝室で映画鑑賞だったりテレビまでも見れちゃう。

テレビを買うよりも安くて,画面サイズも120インチまで広げることもできるのです。

まぁプロジェクターなんで壁に投影するわけですけど...

「我が家には投影するような広い壁がないんです」
「壁が真っ黒なのできれいに投影できないよ」
「そもそも家には屋根も壁もないんです」

って方でも安心してください。履いてますよ(えっ!?)

おすすめのスクリーンをAmazonで見つけちゃいました。
↓↓これこれ

僕が好きなところは
■素材がナイロンだからコンパクトに畳める
→片付けも簡単
→外出時の持ち運びもラクラク
■取り付け方が簡単,幅広い
→取付用のホールが4隅にあるので引っ掛けるだけ
→紐やロープで吊るすことも可能
→釘でも打ち込める

■とにかく安い
→安くない!?2000円くらいですよ。

僕の寝室は6畳ほどなのですが,扉や押入れがあり投影できる壁がありませんでした...

このスクリーンを使うと

キレイに投影できました。
ちなみにこのスクリーンの裏には押し入れがあります。

ってことでポップインアラジンを購入しようか迷ってるあなた!!「良い壁」がなくても投影できるスクリーンも検討してみてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?