見出し画像

【CREPOS Twitter】 PickUp Topics!

CREPOS XR/NFTでは、毎日Twitterで様々な情報を発信しています。
2023年4月に発信中から厳選した情報を記事にまとめました!
少しでも、みなさまの役に立つ情報をお届けできれば幸いです。

CREPOS NFT(@NFT_CREPOS

今更きけない、「NFTのガス代」ってなに?

よく耳にする「ジェネラティブNFT」ってなに?!

★当社アプリで活躍中の声優 蒼樹里緒さんをPickUp!

フィジカル×NFT で広がる新しい世界

【フィジカル×NFT 事例紹介】
温泉入浴無料⁉デジタル住民票NFT
カルビーさんの「NFTチップスキャンペーン」

CREPOS Creator’s NFT Collection

4月は何と言ってもこのコレクションに全力投球でした!無事に完売していい結果が残せました。CREPOS NFT支援プログラム参加者限定のメルマガでプレスリリース効果や参加クリエイターの声などの特別な情報をお伝えしています。

Twitterを上手に活用して作品をたくさんの人に届けよう!

CREPOS XR(@XR_CREPOS)

★活用方法は無限大♪AR事例をたくさん集めました!

商品の世界観がARで楽しめますね!
想像力がもっと広がりそうですね!

クリエイターOmayuさんがXR体験レポート配信中!

STYLYでテンプレートを使えば簡単に色々できます!

VRお絵描きのブラシ比較!これ見たら、やってみたくなりますね♪

CREPOSクリエイターさんの作品紹介

いかがでしたでしょうか?
今回は、まだまだほんの一部のご紹介となりますが、よろしければTwitterをフォローしてチェックいただけますと嬉しいです!
CREPOS NFT(@NFT_CREPOS)
CREPOS XR(@XR_CREPOS)

【CREPOS XR/NFT Twitterの中の人からメッセージ】
Twitter Blueに登録しました!
安心安全にCREPOS XRとNFTの情報をたくさんの方にお届けしたいという想いで登録しました。インプレッションなど、どう変化があるのか?!引き続きウォッチしていきます。

★ お仕事依頼受付中 ★

イラストやデザインのご依頼なら
登録クリエイター10,000人以上CREPOSへ!

キャラクターデザイン・イラスト・似顔絵・ロゴ・WEBデザイン・絵本など
豊富なコンテンツの制作実績がございます。
VR・ARコンテンツについても制作可能ですのでぜひご相談ください!

クリエイターへの依頼についてご相談も承っておりますので、
以下CREPOS運営事務局までお気軽にお問合せください。
【 crepos_operation@i-freek.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?