見出し画像

NIKE エアリフト



今回は名作エアリフト。


ケニアのランナーが裸足で走っているのから着想を得て作られたのだとか

マルジェラの足袋ブーツより先だったはず、、、(間違ってたらすみませんw)


つま先が分かれてるデザインで素材感を少しずつ変えながらアップデートして行ってます

僕のは去年のモデル


画像1

メッシュですが蒸れやすいかな?

でも履きやすいですよ

アウトドア感満載のたたずまいですがこのまま水の中に入るのはやめた方がいいですよwめちゃ乾きにくい

企画が一応ウィメンズなのかな?ナイキのサイトではウィメンズでしかありません

まぁユニセックスみたいなもんですね29センチまでありますし

基本サイズ上げてスニーカー選ぶんですがこれはジャストの方がいいかと

ただ、シュッとしたデザインなので横幅は注意ですね

実際に履いた方がいいかも

靴下もそれ用のが必要なので地味に世話のかかる子ですねw

素足でもいけないことないけど靴下ある方が僕はおすすめかな


はずしに意外と合わせやすいしマルジェラ好きな僕は足袋ブーツが無い分これで楽しんでますw

足袋ブーツも欲しいけどw


これからの季節に足元軽く見せてくれるのにちょうどいい抜け間のあるアイテムで僕はおすすめですね


癖が意外と病みつきになるそんな逸品です


今日はこれくらい

いつもありがとうございます。

服の小噺。

すずきたかひろ


この記事が参加している募集

私のイチオシ