見出し画像

本気で事業化を目指す仲間とともに。STARTUP STUDIO by Creww Batch3がスタート!!創業メンバー募集中!!


(^。^)<こんにちは〜今回もお決まりのてらだです。笑

「本業を続けながらゼロイチをつくろう」をコンセプトに、本気で新規事業創出・起業を目指す個人を主体としたインキュベーションプログラムのBatch3が本格始動しました!!!


Batch2のデモデイが終わったのもつかの間、、、4月からBatch3の募集がはじまり、、150件近くのご応募を頂き、書類選考、面談選考を経て、、今回32件の事業アイデアを採択させて頂きました!

皆様からの事業アイデアはひとつひとつ丁寧に拝見させて頂きました。ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございます。


そして先日、32名のファウンダーとともにキックオフを開催しました!

画像2

(なんか皆さんでポーズでもすればよかったな、、何かポーズつくるか、、w)


そしてそして、多くのプロジェクトが事業実現に向けて、まだまだ本気で一緒に走ってくれる仲間を集めています。

画像3


実際どんなメンバーを募集しているの?!と疑問にもつ方もいるかもしれませんが、STARTUP STUDIO by Crewwにメンバーとしてジョインするには大きく3つの選択肢があります。


①ファウンダーと同じ熱量で動いてくれる「コアメンバー」

②専門的知識で事業化に導く「アドバイザー」

③エバンジェリストとして多くの人へ広める「サポーター」

スクリーンショット 2021-06-18 13.43.33

メンバー:プロジェクトの主活動(事業構築・顧客開発・市場検証)をファウンダーとともに走ってくれる方。
アドバイザー:専門・業界知識を持っていて、アドバイスをくれる方
サポーター:プロジェクトを何か応援したい、認知拡散や支援などをしてくれる方

スキルや専門知識がなくたって、「この事業を実現させたい!」という熱い思いがあれば、周りを巻き込み、事業を加速させる原動力となります。気になるプロジェクトがあるか下記から見てみてくださいね^^


■メンバーの声(^。^)

(プログラムを通して、4500人の大企業から4人のスタートアップへ転職された小栗さん♪)

(プログラムを通して「事業のゼロイチフレームワークがついた」とお話して下さった現役大学生の上野さん♪)


画像2


・・・そういうえば、今回嬉しいことに

「元々Batch2でメンバーとして参加していて、今回は自分がファウンダーとして応募しました!」

とか、

「Batch2のファウンダーから刺激を受けて、今回エントリーすることにしました!」

など、嬉しい声がたくさん聞こえてきました!!

Batch2からBatch3へ、そしてBatch3からBatch4へ・・・どんどん挑戦の輪が広がり、誰もが気軽に挑戦できる社会になるよう、わたしたち運営一同も頑張って参ります!!


Batch3の皆さん、半年間一緒に駆け抜けましょう!



\各PJTの様子などは各SNSでつぶやいてますよっ/

画像5

Twitterボタン


よろしければサポートお願いします!!社会を変えていきましょう!!