見出し画像

自己紹介

はじめまして。現在大学4年生のあまぐりです。

noteを始めようと思ったきっかけ~どうしていこうか紹介します。

1,noteを始めようと思ったきっかけ。

いろんな情報や考え方に触れたかったから。自分の経験したこと、感じたことを誰かのために発信したいと思ってます。あと同じ夢持ってる人いたらつながりたいです✨

2,どんなひと?

サークル無所属のマーチ4年。学部時代もs生活費のためバイト三昧。

就職活動の最中に将来やりたいことが見つかり、就活を思い切ってやめました(笑)。

現在海外院進学のためにバイト三昧&英語と中国語の語学学習してます。

3、どんなこと投稿する?

恋愛~留学のことも、バックパックも好きなので語っていきます。

文章書いて人に読んでもらったことなのでグタグタ💦

気ままに更新していく予定です


よろしくお願いします🌸



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?