見出し画像

【今月の読書キロク】メンタル強め美女白川さん/獅子著


こつこつと集めていた漫画「メンタル強め美女白川さん」をついに全巻読みおわりました♪


表紙だけで元気になる💜🧡💚🩷🩵



美人ってだけで人生の大半を得して生きているよなと僻んでしまいますが、白川さんは誰のことも下に見ず、私は私、貴方は貴方スタンスで自分も皆のことも肯定して生きていて格好いいなーと思いました。


私は私。
そんな風に生きれたら今までの人生どんなに楽だっか

周りと比べてへこんだときとか、うまくいかないときとか、白川さんのポジティブマインドを思い出して頑張りたいです。



うまく気持ちの切り替えができないときの対処法も載ってるので、いくつか試して自分に合ったものを見つけるのもいいかもしれません。


ここからは白川さんに影響されて最近買ったものたちです。笑

白川さんがいたら絶対買ってた🍑



白川さんが桃100%ジュースを飲む話大好きです(分かる人は分かるはず)


桃の可愛いお酒を見つけたので、
つい買ってしまいました!
桃ってあんまり好きじゃなかったんですが、
飲んでみたら意外と美味しかった。


初めて買ったNARS
川口春奈ちゃんになりたい


同僚の人たちと仕事終わりにコスメを見に行ったり新作コスメの話題をよくする白川さん。完全に影響されて買いました✌🏻


最近行ってなかったけどやっぱりコスメ選ぶって楽しいテンション上がりますね
女の子で良かったって思う瞬間💄


6巻が発売されるのも楽しみだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?