見出し画像

え、今年も残り1ヶ月?


こんにちは!



早いもので12月も半ばに入りますね。
この間10月になったばかりだったのに、
猛スピードで年末、、、



今年やり残したことを少しでもこの1ヶ月で埋められるように1日1日を大切に過ごしたいです🍊



急に寒くなり慌てて冬支度をはじめたので
最近の購入品たちをぺたり。


バズってるには理由がある!


去年あたりからよく見ていた
まるでこたつソックス🧦


少々お高いので見ていただけだったのですが、
あまりの寒さと今年の冬は風邪をひきたくなかったので買ってしまいました笑



履いてみたらほんとうにあったかい🧡
締め付け感もないです。
薄ピンクも可愛かったので色違いを買おうか
検討中です。
実家の母にもプレゼントしたいなあ。



紗栄子さんがYouTubeでおすすめしてたあずき🫘


今やこれが無いと寝れないくらい必需品🐏🌙


なんで今まで買わなかったんだろう、、、
温めるとあずきの良い匂いがして
お正月の朝の実家の匂いを思い出して
なんだか安心して眠りにつけます。


去年は風邪をひいて寝込んでしまったので
今年の冬は風邪をひかずに年末年始を過ごしたいです!
では、また〜!⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?