見出し画像

日曜の午後は編み物タイム

日曜日の午後、家族のイベントがないときは家で編み物をしています。
夫が子どもの習い事に連れて行ってくれるので、家にひとり。
家の中で羽を伸ばして、思う存分編み放題です(笑)。

半年前に今の家に引っ越しをしてきたのですが、実はその時にずっとやりたいと思っていたインテリアを実現しました。
それは窓辺にベンチを置くこと。

そのベンチに座って、編み物をしたいと思っていたのです!

大きな窓のそばにある低い棚やベンチに座って、読書をしている。
そんな海外のインテリア写真を見てから、憧れていたのです。
こんな場所で編み物をしたい!って。

今日は天気もよく、とってもいい陽気。
窓辺のベンチに腰かけ、午後の編み物タイムです。

静かで、時折気持ちのいい風が吹いてきます。
鳥の声も聞こえてきます。
最高の休日の過ごし方です。

さぁ今日はどこまで編めるかな。

ベンチに座って編み物タイム

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?