見出し画像

ニット帽が似合わない

今度スキーに行くことになりました。
スキーに行くことは楽しみだけど、1つ憂鬱なことがあります。

それはニット帽が似合わないこと!

かぶり方が悪いのか。
頭のカタチが悪いのか。
面長だからなのか。
単に似合わないデザインのものなのか。

そもそも帽子のトップを、どの角度にしてかぶるのがいいのかもわからない・・・。

とにかく今ひとつなのです。

編み物を始めてから、ニット帽をいくつか編みました。

子どもがかぶると、かわいい!!
だけど、私がかぶると微妙。

それは親バカフィルターがかかっているからなのでしょうか(笑)。

かぎ針編みで編んだ帽子

実際、ゲレンデではみんな被ってるし、似合わないことを気にしてるのは私だけなんですけどね。

なにはともあれ、今年はうまくニット帽をかぶれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?