見出し画像

【32日目】YouTubeガイドライン違反の連発

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

昨日YouTubeで早速違反警告を受けました笑
アダアフィ関連厳しくなったのは知ってましたが、ここまでとは。
原因は詳細欄にアダルトリンクを貼った事です。

最初コメントにURLを貼ってたのですが、なんの連絡もなく消されてしまったので詳細欄に貼ったら警告を受けました。

何かいい方法ないかと、他の人がやってるのを調べてみました。
・コメント欄にtwitterのアカウント
・コミュニティ投稿をして、コメント欄に別アカからurlのコメントを残す

というのがありました。

コミュニティ投稿(商品紹介)⇨別アカからコメントにアフィリンク⇨動画投稿⇨コメントにコミュニティ投稿のurl
でいけると思ったらまた警告を受けました笑

動画スパム: 何度も投稿される、繰り返しが多い、あるいは不特定多数に向けたコンテンツで、次のうち 1 つ以上のことを行うもの。
・視聴者に何かを見せると約束しておいて別のサイトに誘導する。

https://support.google.com/youtube/answer/2801973?hl=ja&ref_topic=9282365

多分これで引っかかったんだと思います。
詳細はコメント欄とかしたので、、、

コンテンツを投稿する場合
YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反するコンテンツに誘導するリンクは、YouTube のコンテンツに投稿しないでください。このポリシーには、下記の説明のいずれかに該当するリンクが含まれます。なお、このリストがすべてを網羅しているわけではありません。
・ポルノへのリンク

https://support.google.com/youtube/answer/9054257?hl=ja&ref_topic=9282365

というかポルノへのリンク禁止であるならFANZAのURLを投稿した時点でアウトでは?

いまだに貼ってる人はどうなってんだ?なんか裏技的な?

これがある以上TwitterとかInstagramに誘導した方が良さそう…。
YouTubeでアダルト難しいですね。

わにでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?