見出し画像

クローダジャパンって何?と思ったら、まとめた「マガジン」も覗いてみて!

こんにちは、note担当のMです。
私たちクローダジャパンは化粧品原料をはじめとして、製薬・農薬向けの添加剤や工業用化学品も取り扱う外資系の総合化学メーカーです。

私たちのnoteが立ち上がって早1年が経ちました。
初めましてのご挨拶から始まったこのアカウントでは、月に2回程度の更新を目標に発信を続けてきました。
大きなイベントを開催しているときには、会場からリアルタイムで写真を撮ってきて投稿することもあり、少しずつ記事も増え、数も種類も増えてきたのではないかと思います。

そこで、この出会いの季節に合わせて、マガジン機能を使って私たちの記事をテーマごとに分類して、これまでの活動を振り返りやすくしました。
ぜひ過去の記事も参考にしながらクローダジャパンを知ってください🌸

****************

クローダジャパンってなんの会社と思ったら↓↓↓
現在クローダジャパンは日本に東京オフィスと滋賀事業所を構えています。社内での活動を紹介しています。


取り扱っているブランドや製品、トレンド紹介はこちら↓↓↓

化粧品向けの原料を多数取り扱っています。
noteでは新製品を中心に取り上げており、化粧品トレンドやホットなトピックも紹介しています。


イベントごとやウェビナーはこんなことやってます↓↓↓

日本最大級の化粧品業界展示会CITE JAPANのほか、自社で配信しているウェビナーも告知しています。


個性豊かな社員がずらり↓↓↓

定期的にクローダジャパンの社員を紹介しています。

****************

次の1年も、皆さんのためになる新情報はもちろん、ちょっとした面白話だったり、イベント裏ストーリーもnoteで発信していきます。
マガジンもテーマに合わせて増やしていけたらなーなんて!

これからもクローダジャパンもよろしくお願いします🌸✨🌸✨

製品ウェブサイトや各種SNSも展開しています!
■化粧品向け製品の製品ウェブサイト
 →Personal Care Website(日本語/英語/スペイン語/ポルトガル語対応)
■コーポレートサイト→Croda.com (英語のみ)
■お問合せ窓口→Contact Us(日本語対応いたします)
■Instagram→Croda Personal Care(英語のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?