見出し画像

ギョンスセンイルカフェ⑤

2022年、ギョンスセンイルカフェのレポ、最終回です!

cafe ingさん(東京都豊島区)にお邪魔しました。

最後にギョンスのセンイルにお邪魔したのは、テイクアウトカフェのカフェイングさんです。JR駒込駅東口から数分で迷わず行けるお店です。マカロンとテイクアウトのドリンクが可愛い印象のメニューでした。また、お店自体は町の小さいケーキ屋さんのような、白を基調としたシンプルなお店でした。

外から最高♡

見た瞬間に惚れた♡♡♡
商店街になじむギョンス氏。優しい色がいいですね。
控えめなこの雰囲気が好きです。
色とりどりンス。カラフルも淡い色も白黒もすべて素敵なギョンス。

ギョンスのためのギョンス空間

先にも言った通り、白を基調としたシンプルなお店。主催者様とお店の方の入念な準備により店内は白のやさしさとギョンスのやさしさがマッチした最高の空間が広がっていました。

店内に入ると早速ギョンス布教シートがこんにちは♡ご自由に持ち帰らせていただきました。ここで手を清めましょう。
ギョンスの優しさに包まれる空間。そういえば今日はEXOのD.O.10周年ですね。
これからより一層あなたに幸せが訪れますように。そう願わずにいられない空間です。
お花たちに囲まれている微笑みンス。あなたの笑顔はどんなお花にも負けない美しさ。
自然体が良くお似合いです。その自然体を活かした店内装飾。
冬の高度の低い太陽によってきれいに撮れなくて申し訳ないです…
一番華やなスポット。主催者様が全身全霊かけて作ったキャンドルにもご対面。努力の結晶を間近で見られてよかったです。

購入品🌸

グリーン車にて撮影。チキンハートなのでうまく撮れてない。
優しいギョンスがいっぱいです♡ギョンス布教シートは25枚いただきました。ありがとうございます。可愛いがギュッと詰まっています。
マカロン。実はマカロンが苦手なんです。ですが、こちらのマカロンはおいしく頂きました。おいしかったです。奥の一個は自分で好きなデザインを印刷してもらえるということで、マイクを持って歌っているギョンスです。

まとめ

改めて、ギョンスさん、お誕生日おめでとうございます。ド・ギョンスという唯一無二の尊い人の活躍を今後とも楽しみにしております。
また、心身ともに健康第一で良い一年になりますように。

センイルカフェは主催者様とお店の方、ファンの皆様、など多くの方々で開催されていることを強く感じました。
今年のギョンスセンイルでは、より一層ギョンスへの愛を深める機会になりました。愛は底なし沼ですね。

今後も日本という遠く離れた地からひっそりとマイペースに応援しています。

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
まだまだ寒く乾燥した日々が続きますので皆様どうぞお体をご自愛くださいませ。

それではまた☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?