見出し画像

Amulet💌

小さい頃から、海で拾った綺麗な貝殻🐚𓇼𓈒𓏸◌‬を御守りにして持ち歩いていました。

この度ここnoteでのご縁で、小さな手のひらサイズの護身仏様を作っていただく機会がありました。

大日如来像

その仏師  n.inadaさんが、また素敵なものを制作されているので、ご紹介させていただきます^^

ハート🩷のAmulet御守りです。
お財布に入るサイズで、とっても可愛いんです♡
少しフライングで 、先日いただくことが出来ました^^
(ありがとうございました♡)

制作にあたられたきっかけは、
行きつけの美容院がヘアドネーションという医療用ウィッグを作る為の髪の毛を提供される方の施術や、
また、医療用ウィッグを使用されている方々のご来店で、医療用ウィッグのメンテナンス等もされている事を知り、
自分も何かお手伝いがしたい…という思いからだそうです。

私の周りでも、実の妹や私の生徒様やお教室をさせていただいているのお店のスタッフ。

現在5人の方が癌治療中なんです…。
私も他人事ではありません…。


何かを拠り所にしたい時、御守りもきっと力になると思います。
私も、御守りを手の中に握っただけで心が落ち着きます。
御守りと会話することが出来ます。
きっと何でも良いんですよね…。
私の場合、形あるもので護身仏様が心強かった。
このハート🩷の御守りも可愛いので、癒されます♡


この先の人生、幸せに過ごせますように…🍀



これからも、n.inadaさんの活動を応援していきたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?