見出し画像

🎄きたーーー‼️

毎年、クリスマスの時期になると悩ましい事がありました。
街でクリスマスの曲が流れる中、私の遠い記憶に確かに大好きだった曲があり、その曲を聴きたいと思うのですが、どうしても、それが何という曲だったのか思い出せず、ずっと何年も探し続けていた曲…がありました。

そして昨年、微かな記憶をもとに、覚えているワンフレーズのみをエレクトーンで弾いて、ここnoteで読んで下さった方に呼びかけました。
・洋楽
・子供の声で「サンタクロース~♪」と歌ってる
・男性ボーカル

たくさんの方にコメントをいただき、試してみたりもしたのですが、結局、昨年は見つけることが出来ず仕舞い。

そして、またこの季節がやって来た🎄。
ここ何日もSpotifyで『クリスマス洋楽』で検索して、こうなったら執念で探し続けました(*^^*)

そして、ようやく辿り着いたのです‼️
まさに「きたーーーーー‼️」

《そして、なんと私の弾いたエレクトーンが忠実だったことか📣   (*ノω・*)テヘ♡》
子供の声・・・
そこは、『New Kids On The Block』という事で、当たらずとも遠からず…(笑笑)

🎧New Kids On The Block『I Still Biliev Santa Claus』1989年

あー、スッキリした♡
やっぱり今聴いても、可愛くて素敵な曲でした🎶

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?