見出し画像

いつやるの?今でしょ!!

私には、目の前に立派なお手本がある

どんな天才も、どんな成功者も
必ず、その道の途中
一人、苦悩や孤独と闘い
数多くの挫折を越えて来てる
人知れず、努力を惜しんでいない

頭に夢と理想が描けているうちに
やりたい

『Just imagine!I can do it.』

これからの人生の中で、今が一番若い
これからの人生の中で、今が一番やれる時

今やらなくて、いつやるの?

想像(創造)が出来なくなる時は
鼓動が止まる時…と思うのよ


ヘッダー写真は、生徒様がこれを編みたい!と、持って来られたご自分の既製品のニット。

綴じしろが全く有りません。
機械で、裾~袖~ネックまで筒状で編まれた半袖プルみたい。

リブ編みの編み方向に注意^^;
さて、どうしようかな…^^


今日も一日、素敵な一日となりますように…
(*´˘`*)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?