見出し画像

noteオフ会

昨日は、もう1年以上前からnoteで繋がりのあったnoterさんとのオフ会🥳

既に1件目🍺飲んだ後…だっけ?📸

私はみんなとは「はじめまして」だったけど、何だか初めからよそよそしくなくて、ずっと以前から会ってた人の様な感じで話せた。

すっごく楽しかった!
私のプライベートを心配してくれてた。
みんな私より若くて、私にとっちゃ荒療治を伝授してくれた😅(えー!そうなの∑(๑ºдº๑)!!  みんなそんな事してるんやー!)

表の記事では書いてない事(*´艸`*)
会って話すならではですね(笑)

noteの中の人達は、素敵な文章、素敵な作品を作られる魅力的な人が多く、交流を続けていると会ってみたい方も多い。

noteって不思議ですね…

優しい言葉を奏でる人
楽しい言葉を並べる人
難しい知識を分かり易く解説してくれる人
世相を斬る人
中には、暴力的な言葉を吐く人

言葉は顔
それぞれの人柄が見える

***********

そう、また何日か前は、やはりnote友⇒リア友の「みねみね」さん(みねみね|note)とお話し、私のプライベートについてタロット占いをしてもらいました

『正直な感想は「うまくいかなさそう」です。

(略)旦那さんの気持ちの場所にペンタクルの9のカードが出て、これって愛人カードとも言われるカードなので(略)。
2人のこの先を占った時も「モラルに反することをする」っていう意味のカードが出たので(略)。

ただ、最終予想が「女教皇」ってう、精神性が高いカードが出て、このカードは「勉強したり自分と向き合う」っていう意味のカードなので(略)、つらくても、その気持ちとちゃんと向き合う時間を持つことがすごく大事だと思う。』

仕事運も『 (略)いろんなことが空回りしてる状態かなと思う(略)』
本当にそうなのよね…(><)

でも最後は励ましの言葉を頂きました!
みねみねさん、ありがとうございました♡

もうタロット占いでも撃沈だわー(^∀^;)

***********

話してみると
みんな苦悩しながら
どこかで孤独を背負って生きてる

でも、いかに前向きに捉えて楽しい日々に変えていけるかよねー♪
結局、幸せのキーは『男と女』?😅


そこで、かこの決意・・・
最近、ニッターの仕事に追われる事が多く、ずっと座りっぱなし(><)
おまけに寝不足で代謝が悪い(><)
今ヤバい😱
時間を見つけてランニング再開しよう!
 と言った矢先、鬼娘に
「アプリ入れたやろ!家でも十分出来るから。出来る事まずやって!」
と言われた😅
ホントそれな‼️


最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*´˘`*)♡

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?