仕事、動き出すか・・・。

昨日は寒すぎだし、朝雪積もってるし・・・😱
早朝RUN出来た日は、一日幸先良いスータートが切れるのに・・・。


宣伝です。
この週末に、私が関わった『pillings』のサンプルセールがあります。
お近くの方、編み物に興味のある方は、是非、行ってみて下さい!

私は、打合せも兼ねて行ってます!

『pillings』が主催するニットスクール『AMIt』の生徒さんの作品展も同時に行われているみたいで、今回の『Spring/Summer Collection』の展示は無いそうです・・・。残念😅

でも、一味違った編み物の世界が、堪能出来ると思います😁  
ぜひぜひーーー👋😄

私も編んだお花のモチーフの襟付きワンピース。TV「7ルール(セブンルール)」でゲストさん?が着られてた様です。(仲間の方が教えてくれました)

なる程。TV衣装にすると、とても映えます!                                                                                                       
昨日は、新たな仕事の打合せ。
なかなか前に進まないのだけど…、まだ自信も無いのだけど…、関係する方々にご迷惑を掛けてもいけないのだけど、出来ればやって後悔したい・・・。


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?