見出し画像

Curtain Call~私の応援歌~

※この記事は、2021年10月2日 投稿記事を、一部修正したものです。

訳あって修正→新規投稿です。
たくさんスキ及びコメントをいただいていたのに、残念です🥲
ちょうど1年前になります。
この頃は、まだニッターの仕事はしておらず、一歩前に踏み出すべくもがいていたな・・・と、感慨深く振り返りました。


清水翔太 9th ALBUM “HOPE” 収録
“Curtain Call feat.Taka”

今日の無限ループ再生。

いつか自分でも
感動できるような
舞台をやり遂げたなら
待ってるCurtain Call

『Curtain call』歌詞より一部抜粋


今あなたは、自分の信じた道を歩めていますか?

今の歩みの先に、希望はありますか?

あなたの人生の主役はあなた自身です。

誰にも遠慮なんてしなくても良いよ。


自分を犠牲にしなくても良いでしょ?

一度くらい、思い切りやりたいように進んでも良いんじゃない?

やらない後悔はしたくないの

今のところ、どう転ぶか分からない

けど、

自分を信じてみる

その先に、何かが見える気がする


ちょっと前までは、このまま終わると思ってた

自分から動かないと、何も変わらないよ

興奮なのか不安なのか分からないけど

動悸が止まらない


神様、上手くいきますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?