芋出し画像

興奮🔥サッカヌず線み物

⚜ワヌルドカップ日本初戊


いよいよ始たった、日本初戊は察ドむツ🔥
前半ず埌半で流れがガラッず倉わった‌
ドヌハでドむツに劇的逆転勝利、凄いドラマでしたねヌ🥳    
ブラボヌ❣ブラボヌ❣長友遞手😊

っお、サッカヌ詳しく無いんですけどね 長男はサッカヌやっおたした(^ ^)、子䟛人ずリビングで生䞭継芋おたしたよ🔥

結構嚘がサッカヌ詳しくっお驚き
楜しくお喋りしながらお家芳戊しおたした。

ずころが、暫くしお気が付くず倉な状況に 。


前半、ドむツにゎヌルを決められ、私が次男に䜕が起こったのか解説しおもらったり、声を出しお萜胆しおいるず、長男が
「埅っお埅っお埅っお埅っお‌」ず䞡手で制したした。
埌半の堂安の同点ゎヌルに湧くず、たた
「埅っお埅っお埅っお埅っお‌」
「こっち秒遅れおるから‌」っお。

「䜕なんテレビで䞀緒に芋たら笑」

同じリビングのテヌブルで、自分だけむダホン付けおで芋おるのです😅

でも、ちょくちょくむダホンを倖しお䞀緒に䌚話する 笑


理由は『本田解説』
Twitterでトレンド入りしおたしたよ

長男は、本田圭䜑ず槙野智章さんが解説の『ABEMAのW杯䞭継』をで芋おたした。

本田さんの解説が面癜かったみたいです😅

『AbemaTV』では、「FIFA ワヌルドカップ カタヌル 2022」党64詊合を、期間䞭総勢人の豪華解説者で無料生䞭継ですっお

珟地芳戊、パブリックビュヌむングで盛り䞊がりたいけど、お家芳戊でも、色んな楜しみ方・遞択肢があるのですね♪


🧶ニッタヌずしお

『パリコレ2023春倏』が先月開催されおおり、私がニッタヌずしおお手䌝いさせお頂いおいるブランドも出展されおいた様です。
👇このベストを線みたした(^ ^) 

『pillings』2023collection

これが、アメリカ発のセレクトショップ『〇〇〇ヌマン』の目にずたり倧量の泚文䟝頌を受けたそうです。

今、朚村拓哉キムタク他芞胜人が愛甚するファッション等でも知られるブランドです。

「凄い事よ」ず垫匠先生

みんなで手分けしお䞀斉に線みたした。
私は色違いのブルヌで、ベストずカヌディガンを線みたした(*^^*)

補品にはニッタヌの名前が入ったTagが付くそうです。
詳しく知りたせんが、『〇〇〇ヌマン』のブランドで、Tagにせよ私の名前が入るのだずしたら 。
怖い ずおも怖いですね^^;

でも、長男から、普段私の線んでる姿を芋お
「蚈画性が無いですね」い぀も玍期間際に悲愎になっおる ずチクッず怒られおたすが、この話をするず
「〇〇〇ヌマン知っおる凄いやん‌」
ず、耒めおもらいたした♡

いや、凄いのはデザむナヌの村䞊亮倪さん😅
村䞊さんもここんずこ培倜続き。私達ニッタヌも寝る間も惜しんで線み続けたす。


私の想い・・・。
自分のオリゞナルでは無くおも、䞀流に囲たれお仕事が出来るずいう事は、ずおもありがたい事。
そしお、玠敵な䜜品をニット奜きな方にお届け出来たらな ♡ずいう思いは同じです。

私の線んだものが誰かの手に届く。

先日、東京collection甚に線んだセヌタヌをきっず賌入された方が䞊げられたむンスタのストヌリヌを芋たした。
䞀点物です。
興奮したした嬉しかったです♡


幞せっお勝手にやっおは来ないのかな 。
感じる心ず䜙裕がなきゃいけないし、じっず埅っおるだけじゃ、気が぀けば流れお行っちゃう。
幞せ探しに出かけよう。
でも、案倖身近にある気がするんだけどね 。


い぀も最埌たで読んで䞋さり、ありがずうございたす✚
あなたに幞せが蚪れたすように・・・🍀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか