見出し画像

戦闘開始!

ヤバいです。またノイローゼ生活に入ります…😅
昨日の夕方から、既に80通近いLINEの通知音が鳴り響きます😂


ブランド『Pillings』の次のコレクション作品の依頼をいただきました。
とても有難いです。
今回の私の担当は『穴あきグループ』。
どんなニットになるか、楽しみです。


期待に応えられる様に、


「否!」

(↑どっかで見たやつ💦)

期待以上の仕上がりで出せる様に頑張ります

(*•̀ㅂ•́)و✧🔥


最近、色んなジャンルの音楽を聴くけど、戦闘モードの時は、やっぱり自分の推しバンドの曲一択になる!
すると、
「始まったん?」←子供達
「うん、始まった」←私
が合言葉。

みんな、お風呂掃除やご飯を炊いたり…手伝ってくれます😭


それでは、また暫くSNS断ちしようかな…😅

また皆さんにお披露目出来る日を、楽しみにしています🥳🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?