見出し画像

Happy Christmas🎄

昨日は、地域のクリスマス会でゴスペルを歌って来ました。
5人で参加させてもらい、私のパートは私一人だったけど、何とかちゃんと歌えて良かった^^
5曲歌った中で、3曲目の「Amazing Grace」で、ん?となった。
ソプラノの子が泣いていた。
後で話を聞くと、今年1年も色々あった…。
大変な事も多かった。でも、今ここで歌えてること、神に感謝…と思うと泣けてきたという。

うんうん、分かるな…。
私も今年1年も色々あったよ🥲
悲しいこと、辛いこと、寂しいこと
沢山あった。でも、
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと
も沢山あった。
家族、友達、出会ってくれたみんなに感謝です♡

今月初めは、毎年恒例の大阪城ホールで『SUNTORY一万人の第九』が4年ぶりに開催されたという。
今年noteでお友達になってくれた「ちゃりれれ」さんが歌いに行ってた。
私も過去に2回歌った事があって、先日のテレビ放送を懐かしく見たよ^^
来年は、私もれれちゃんと一緒に歌えたら良いな♡

昔の私の楽譜♪↑

そして、昨日はクリスマス会の後、みんなで忘年会✌😚🍺
楽しかった♡


皆さんはクリスマス🎄どんな風にお過ごしですか?
🎄✨ Merry Christmas ✨🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?