かこのドタバタ日記⑤「作品公開❤️」

昨日、ようやくストーブを出した。

暖かいね❤️ いつもこの歌が浮かぶ🎵


先日、私が携わらせて頂いたブランド『pillings』のpop-upが公開されたので、是非見て下さい!

お近くの方は、是非足を運んでみて下さい!“村上亮太”さんの楽しい作品がたくさん間近で見られます!その中に、私が編んだ作品も❤️


めっちゃ可愛くなってる‼️

この写真を見て、ほっとしました😭

また次、お仕事貰える様に日々励みます‼️


画像1

昨日、病院が終わってから、生徒さんに「気になるお店があるので、一緒に行って欲しい!」と言われていて、初めてのお店へ行った。

個人宅で、輸入毛糸を取り扱ってらっしゃる、とても可愛いお店❤️

買うつもりなかったのに一目惚れ購入😅


昨日は『突発性アルドステロン症』の記事をたくさんの方に読んで頂けて、ご心配いただいてとても嬉しかったです。

結局、腫瘍の大きさは変わらず小さいままで、色々鑑みて、このままお薬で対処する事になりました。生活習慣によるものではないので、一生お薬飲み続けるのか・・・と複雑な心境です😓 また、この腫瘍が大きくなれば、違うものが疑われるので、引続き要観察です😥

みなさん、健康が一番ですよー‼️


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨✨✨❤️❤️❤️👋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?