見出し画像

行ったことがあるカレー屋 藤沢 シュクリア

食べ歩き記事を書いていきます。消去したnoteと内容が被る可能性があります。

今回は藤沢のシュクリアという店。デカ盛りで有名な店らしいです。オープンは1970年とのことで。羽生世代ですね。

画像1

ドアを開けると年配の男性が迎えてくれました。非常に丁寧な接客をされていました。

カツカレーが食べたいところですが、揚げ物は控えているのでハンバーグで。でも、目玉焼きにすりゃよかったね。

ご飯は噂に違わぬ大盛り。ルーが足りなくなるくらい。福神漬も美味しかったです。

画像2

飲食店はなかなか厳しい状況ですが、歴史を守ってもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?