見出し画像

2024.01.12 ある閉ざされた雪の山荘で 公開

どうも、くろるです🌛☀︎


まず、年明け1/1
石川能登地震、大変なことになったね。
今でも結構覚えてる。
人生で1番揺れた気がする。

年明け元旦からやりよったわ、
正月休みは無くなったも同然😮‍💨
海沿いには母方の親戚が居るので
一斉に我が家へ避難していたり
1度帰っても不安だからと従姉妹だけ迎えに行ったり

中々こんなにハードな正月休みってない。

そんなこんなでやっと迎えた
重ちゃん主演映画、東野圭吾原作
ある閉ざされた雪の山荘で

1/12(金)公開なんだけど
まぁ、初日って大事やん😊
もちろん有休で、初日1発目行ったよ🎥

初日に行った理由もある
グッズな🫰❤️
栞とブックカバーは絶対欲しかったんだよね
無事確保。
あと、公開から3日限定で配られる入場特典
重ちゃんが宣伝したからにはゲットしたかった

初日の時点で欲しかったものは全部ゲット✌️

さぁさぁ、ぼっち鑑賞へいざ参らん!


いや、感動の嵐だったよね。
重岡大毅ってまじで何人おんのって感じ。

なんか、ほんと役者の重岡大毅好きだなぁって
ちゃんとそのキャラ(役)なんだよね
その人のその像がちゃんとわかるってゆうか

重ちゃんがやると重ちゃんにしか見えない魔法
かかってると思ったんだけど自分
ちゃんと久我くんだったなぁ。

合計4回鑑賞したけど
3回目までには原作も読破して。
思った以上に原作と実写化では
改変が多くてびっくりした😌💭

原作では久我くんはゆりえちゃんを嫁に…
なんて考えてる意外とむっつりさんだったから
これ重ちゃんがやったと思うと血の気が引く。うん。

ある意味実写化の方の脚本で良かった。
ほんまに😠


閉ざ雪の宣伝で、TGCのランウェイも歩いてさ?
(まぁ、格闘家の入場みたいだったけど)
ほんと、重ちゃんでどこまで行くんやろ。
凄いよなぁ。

名だたるキャストと肩並べて
主演、主題歌なんだもんね。


映画が落ち着いたからか
宣伝もなく、昨年雑誌も卒業ラッシュで
近況が全く分からなくなってしまったわけで。

相変わらずブログの更新も🥲
舞台挨拶が沢山あったから、沢山見に行ってたよ
同じ時間に息してる重ちゃんが見たくて。


2年くらいずーっとそんな感じだったからさ
今パッタリなくなってめっちゃ寂しいん。
わかるよ、お休みは大事なのでね。

声聴きたーい!!!!って
Twitterでは阿呆ほど言ってたんだけど
2/18のもぎ関が重ちゃんターンで
思わず涙出たわぁ🥹

あーーーーこの声ーーー!!!好きーー!!!
他担にはめっちゃ笑われたけどな。
いいよ、笑え。

2年間に及ぶ供給過多→過疎は慣れてません。

ある閉ざされた雪の山荘で
大ヒットおめでとうございます。
本当に面白くて、何回観ても視点を変えられて
楽しめる素敵な作品でした💮
スタッフ、キャストさん
お疲れ様でした😊🤝



bay.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?