見出し画像

イナズマロックフェス終


イナズマロックフェスのことを

やっと書こうと思った本日。

イナズマロックフェス関わった全ての皆様

本当にお疲れ様でした!!

8日(日)イナズマロックフェス風神ステージに出演。

去年必ず立つ!と決めてから取り組んだ1年間。

繋げてくれたみんなのおかげで滋賀に向かえた。

あの25分、あの25分は

私にとってあっという間で

雨が降っていたことも

あの沢山の手が一緒に上がったことも

大きな声で一緒に歌ったことも

全てが全てが鮮明に思い出せて。

本当に大きな経験だった。


また次に向かおうと思わせてくれる場所になった。


雷神ステージもしっかり参加。

音楽で活躍されている方のLIVEは

いつも映像の中で見るそれよりも

輝いていて心地が良いものだった。


私にとってあの場所は

初めて野外音楽フェスに参加したステージ。

初のステージがあの場所とはなんて幸せなことだろうか。


今回の風神ステージの参加で

気づいたことが沢山あって

それを考える時間が必要で

それを見ずに進んだらきっと怪我しちゃうから

これからも沢山の人に支えてもらいながら


真剣に音楽と自分と向き合いたいと

イナズマロックフェスに参加して今日1日を過ごして感じたことだった。


やると決めたらやろう。

またあのステージに立てるように。



応援してくれたみんなありがとう。


あと最後の最後にスペシャルな人と出会えた。

今度もしまた会えたら

「私あの時風神ステージ出てたんです」

って伝えよう。そうしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?