見出し画像

2024-02-04

寝過ぎてしんどいです0(:3 _ )~('、3_ヽ)_
こんばんは。
ちょっとプロセカLP零れたけど、それどころではない。

順をおうとバラバラするので、話ごと纏めますかな。まず試験は落ちました。
なんか焦点当てるとこ外れてる回答が書いてありましたが、まあこれで生きる理由が無くなったので、正直に言ってどうでもいいわぁ。
私的には、文面丁寧だし、うちの県の使えない福祉相談所よりは信頼できるんだろうなまあ死ぬなら関係ないけどと思ってますが
アチラサマがどう思うかまでは知りませんから、そっちはノータッチでいきます。
私を蹴った会社等が軒並み赤字倒産経営破綻を起こすジンクスあるので、さすがにそこに私は何もできません。

次……うーん書くのもめんどくさいですが。
まあいわゆる「自分の興味ごとにしか話題を向けない」というおツムのゆるい人が発生して。いやこんなとこから出るとか思ってないよね。
何がこんなにモヤモヤするのかな鬱陶しいなと思ってGoogle先生に聞いた(検索した)ところ、「相手の話に興味が無い」「自分の興味にしか思考がいかない」「自分本位でしかものを捉えられない」みたいなのがザラーっと出てきて、
「私がイライラしてるだけなのかな~」と思ってたもんで、ぽかんとしました。
んーでも確かにそうなんですよね、自己快楽主義のきらいはあって。自分のための嘆願はするけど、それが相手を軽んじてると理解していない。
しかも今回は「違約金を下げてくれ」ときた。

ほお。
観光する余裕があるのに下げて欲しいのか。面白い話だな。
前の時に奔走してくれはしましたが、私は「仲直りしても元には戻らないから、ぶっちゃけ頑張ってもらう必要性を感じない」とは言いましたが
奔走してる2人が「どうしても仲直りしてほしい!」と思ってたのか、サラッと無視されましたね。
まあ私が裏で糸を引いてましたから仲直り自体はしましたが、読み通り元には戻りませんでした。
だってそうじゃない?
邪推した人が邪推を「間違ってたんだ」と認めないなら、邪推は邪推のままです。
私が悪いという意識は全く抜けないのだから、元に戻るわけがないのです。
「また4人で遊びたいです」と言う割に何ヶ月も何も起きてませんし、本当に復縁させる気あったん?
「仲直り記念に一緒に遊びましょう!」とかタイミングいくらでもありましたけど。

その頭ガバゆるの相手してらんねーので(そろそろ通院の準備しないといけない)
とりあえず今は放っておきます。
約束を反故するから違約というんですよ。
それの精算を金で妥協してやるのが違約金なんですよ。
分かってないのに二つ返事で約款に同意したのはお前だよ。協定とかルールじゃなくて『約款』なんですよ。わかる?国語の辞書持ってる?


さてくだらない話をしました。何の得にもなりゃしねえ(別に私は気が晴れるわけでもない)

今日は友達が買い物に付き合ってくれる日でした。
なので一旦全員無視です。
相手してらんねえ。

身体障害を気遣って車を出してくれるような稀有な友人で、有難い以外の言葉がありませんが
車でも疲れるようになってきた。やべえ寝たきりが近付いてきてる。吊りたい。

とりあえず、今まで「後で」「後で」にしてきた、すぐさま必要なわけじゃないけどいつかは必要になるねってものを買ってきました。
すげー金が吹き飛びましたが、一応予算内なのでよしです。
また暫くは節約ですねぇ……まあいいけど。
私の生死を気にする人なんか居ないのだし。

全部を開封はできなかったですが0(:3 _ )~('、3_ヽ)_
体力持たなかった……。
まあ「あればより豊かに暮らせる」程度のものが増えたくらいです。
特筆するようなものはないかな

あ、でもSeriaのガラスペンはやっと入手しました~。嬉しいな。
ボールペン(SAKURA)も大体は青と黒と赤を使うので、ターコイズブルーとブラックのインクは助かりました。使いやすそう。

あとは行きつけの雑貨屋へ。
あそこにしかないんだ、3角のお香とか布磨き。
石達にも「あそこの子で構わないから、少し強力な子を迎えてください」と念を押されてました。
まあ死にたがるって負の感情が集まりますからね、そういう意味でも私の自殺ってのは災害になる恐れが高いそうです。

そんな事言われてもなぁ……。
人間に何を期待するの?アホらしいわぁ……。

さて、お香よし、金属磨き布よし、あとは石かなと色々見ていたら
シルバーアクセサリーのところに私の使ってるやつと同じ『剣』の部分があるぅ!?!?

房の横の金属

これなかなか見つからないのですよね……最悪ペンデュラムでも一応神力は通るから(用途的な意味で)と言うので、なんとか似たようなものを探していましたが。2つもある?!
これは確保せねばならない……(本当に見つからないから)

鏡の部分は売ってる店が固定であるので困らないし、勾玉の天然石はどこにでもあるんですけど、剣だけが……ないんだ……。
いいものを見つけた。

石は結局、お迎えできませんでしたが……。
出会ったらきっと抗えないので()、まあその時にしましょう。

さて、また月6万円生活ですね。
生活保護費を半分に割って更に下を行きますが、まあケースワーカー仕事しないので。
父母もあれだけ言って必要な時に何もしないくせ、関わらないでほしい時には頻繁に連絡する。逆では??お前らのターン終わったんですよ黙ってろ。

疲れたなぁ
このまま寝たら死んでないかなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?