見出し画像

募金について

固定用です。

・障害年金(月8万)
・医者からは「もうそれ以上無理をしたらいけない、今は働かない方がいい」とドクターストップを受けている。
・虐待家庭で育ったので、家出して1人で暮らしている。
・経緯を述べても、公務員は鼻で笑って蹴るだけ、生活保護等は出ない。(メール窓口担当者からは『出せるはずです』と回答されている)
・定期的なヘルプが必要だが、ヘルパー派遣の窓口公務員も鼻で笑って蹴る。
・一日一食、1回100円以下の生活をしても8万は超過する。
・親元に戻れたらと考えているが、問題点を直視できないのか理解できないのか、余計にストレスを与えてくるだけで、帰る話が進まない。
 医師も「それは帰らない方がいい。精神障害が重くなるだけです」と見解を出している。

募金窓口
【投げ銭】
note機能の通りです

【pixiv FANBOX】
クリエイター支援ができます。
金額帯に見合った作品が閲覧できます。(少ないですすみません)

【BOOTH】
インテとかコミケに出た物品など。
通販サイトに比べると数が少ないですが、匿名配送希望者はこちらへどうぞ。希望品があれば1個ずつ増えます。

【通販サイト】
ちょっと作品多過ぎて載せれないので、雑ですが全部あります。サ終とかで消える前に形にして欲しいとかあればお気軽にどうぞ。

通販は基本的になんでもやってます。
小説を1冊から製本したり。
イラストを描いたり。
動画制作、手芸品、修理修繕、割と何でも屋な感じです。
ピアスつけれないから別のものにしてとかもよく承ってます。

通販、キャラ設定、一次創作(第一章のみ無償)等のアカウント


【希死念慮者の感情を理解したい人】
『通販サイト』のリンク内に、『旧HP』や『pixivアカウント(3つ)』『公開Twitterアカウント』が並んでいます。
小説、イラスト、色んなものに「悩み」「苦しみ」「こうだったらいいのに」が描かれております。
カップルが男性同士の場合が多いので、それなりの耐性は必要かもしれませんが、カップルの形をとるのは、悲しむ役と助ける役に分かれているからです。支え合う形。

【悩んでる当事者】

病んでますがこれでも福祉の人間です。
お役に立てればと思いますので、活用してやってください。

【自殺等の防止取組のNPOの方】
希死念慮者の一人として、こんなことを感じながら生きてるとか、こんな苦しみを負っているとか、マガジンに纏めてあります。
情報収集にお役立てください。


生きていけないのに死ぬなとかいう日本で、
未来も見いだせず最低限の生活も保障されず、日々飢えながら生きてます。
小銭で構いません。

以下何も書いてません。(無記入だと記事になってないので、お礼の文言くらい書きます)
記事を有料化にするためだけの空白です。

ここから先は

197字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?